2012年11月1日木曜日

「雰囲気イケメン」って知ってますか~??


本日、iPhone,iPad向けに新しく電子書籍アプリ


『 雰囲気イケメン大作戦 』

をAppStoreより配信開始しました!


皆さんは、「雰囲気イケメン」ってご存ですか?

正直、僕自身は知らなかったんですが...(^^;)

今回のアプリ作品は、TVや雑誌で今年チョイチョイ話題に上がっている

イケメンでも無いのに、何故だか女性人気が非常に高い「雰囲気イケメン」を

若者人気が高い作家、逢見るいさんが徹底分析&大告白してます!



一人の男として確かに、イケメンでなくとも女性ウケが良くする事は

意外にチョットした事だとこの作品を読んで気づかせて頂きました(・∀・)

これから、秋冬とイベントが増えるこの時期にお勧めの作品です。

僕も雰囲気イケメンならなれるんじゃないかと思っちゃいました~(笑)
◆タイトル:雰囲気イケメン大作戦
価格  :期間限定85円(定価1,000円)
iTunes :http://bit.ly/TVqKkz
カテゴリ:電子書籍アプリ
リリース:2012年10月31日

0 件のコメント:

コメントを投稿